学園生活部で歌わせていただいている「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」が発売になりましたー!
MVとフルバージョンとメイキング映像は必見ですー!(*^^*)ヒマワリのシーン、笑っていただけているみたいで嬉しいです!
お弁当のシーンと同様にお茶目な感じになってます(笑)
ゲットしました、聴きましたの感想ありがとうございます!楽しく読ませていただいてます!

そして、

ここなつとして歌わせていただいております「ロンロンヘライライライ」もDL配信がスタート致しましたー!
今までにないここなつの歌で、めちゃめちゃ難しかったですけど、頑張ったので是非お聴きくださると嬉しいです!
やっぱり、なっちゃんもとい、結里ちゃんの歌声が大好きです。あぁ・・・本当、大好き。
この曲はお腹が空きます。。。
うーん、中華だと担々麺と焼き餃子と春巻きと小籠包が好きですねぇ(*^^*)

モン娘のOPもヒゲドライバーさんですが、こちらの曲もヒゲドライバーさん!
ヒゲドライバーさんの楽曲をいっぱい歌わせていただけてすごく嬉しいです ٩(*´0`*)۶どれも難しいのですが(笑)

ラーメンおいし~(’-’*)♪

どちらの曲もいっぱい聴いてくださいっ!


ロリガのライブがあるから、そっちも予習もしてねー!(σ≧▽≦)σねー!

*ari*