先日ローリング☆ガールズの打ち上げがありました!

この作品に関わって改めて、作品をみんなで作り上げる喜びと幸せを感じました。
12話のうちに何度も胸が熱くなったり、目頭があつくなったりする話数がいっぱいあって、ロリガを役者としても視聴者としても楽しむことができました。
本当に本当にロリガが大好きで今でも夕暮れなんかを聴くと最終回の宇宙船あたりの映像が浮かんで涙がでてきます。
思い出すだけで暖かい気持ちになる本当に素敵な作品に関われて望未を演じられて、望未と一緒に私自身も成長できたと思います。

望未は本当に演じやすくて、むしろ私自身だなってくらい自由にのびのび演じられたキャラクターです。
情けなくて頼りなくて、でも誰かの力になりたくて少しずつ強くなっていく望未を傍で見守る事ができた事をとても光栄に思っています。
挿入歌でたくさんブルーハーツさんの曲を歌わせていただいて、絶対こんな歌い方は他ではできないってくらい素でパワフルに強く声を出して自分をさらけだして歌わせていただきました。
演技も歌もありのままで、こんなに飾らないで表現できる作品は貴重でとてもいい経験をさせていただけたと思っています。

8月2日には「ロリガ・ロック・エクスプロージョン」が開催されます!
さらけ出して歌いますので\(^v^)/楽しみにしていてください!
ロリガ見てないーって方も楽しんでいただけますので、是非!遊びに来ていただけると嬉しいです。

皆さんCDをいっぱい聴いて、ライブで一緒に歌ってくださいっ! ٩( *˙0˙*)۶
なんと!!!!「人にやさしく」「STONES」のソロバージョンが入ったアルバムがライブイベントで発売されることになりましたー! 。゚(*´□`)゚。
あのですね・・・・・ものすっっっっごく素敵なものになっています。
ゆみりちゃんのソロの「青空」も聴いていて泣けました。
みんなで「シャララ」も歌わせていただいて、またアニメが観たくなっちゃうようなCDになっています。
私自身の事になってしまいますが、一番始めに歌った「人にやさしく」と一番最後に歌った「STONES」が入っていて、歌でも成長しているのがわかって、少し嬉しくなりました。
もっともっと胸を熱くさせるアルバムになっていますので是非皆さんに聴いていただきたいです。

イベント、本当にたのしみだーーーーー! (*´_`*)



ゆみりちゃんとっ。








2次会で音無役の古木のぞみちゃんとほたて食べました! ٩(*´0`*)۶

*ari*