「声優パラダイス vo.7」さんで
学園生活部として「がっこうぐらし!」のインタビューとグラビアを掲載していただいています。


スタジオの小道具で遊んだり、みんなと色んなお話したり楽しかったーっ!

ハジメテのMV撮影で全然思うようにできなくて焦ってばっかりでしたけど、素敵に撮っていただいて、、、よかったです :;(∩´﹏`∩);:



キャラクターカラーの服を選んでこうなりましたーっ。
ポップでカラフルで可愛いですよね!
私は普段、紫色は絶対着ないので新鮮でした・・・!!!似合ってますか・・・??(*_*)


がっこうぐらし!OP曲「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」は7月29日に発売です (*´﹀`*)よろしくお願いします!

*ari*