ここなつの「プロデュースコンテスト」が開催中でございます!(*^^*)

http://p.eagate.573.jp/game/sdvx/sv/p/floor/original/17/index.html

応募締切:7月30日

是非是非、皆様のお力でここなつの二人をプロデュースしていただきたいです!

心を込めて歌わせていただきます・・・!!!



そしてそして!
ここなつのドラマCDが発売決定!

あまり語られていない幼少期からツーマンライブ、キモチコネクトの感動シーンまでこれ一枚でここなつの全てが分かる内容になっています。
夏陽と心菜のダンスが見れるMVも付属するとか!!!
http://t.co/E9MXEyOAeJ

なんて豪華なんだあああああ
ここなつのドラマCD、すごく嬉しいです! 。゚(*´□`)゚。
ここなつの事をより知っていただければ、楽曲もまた違った聞こえ方や楽しみ方をしていただけるはずです!
発売をお楽しみにいいい ٩(*´0`*)۶


http://p.eagate.573.jp/game/bemani/hinabita/p/coconatsu/index.html
おやおや??このサイトはー!? *+.\( °ω° )/.:+
私もここなつのこれからが大っっ変楽しみです!!!!!!

ここなつは皆さんの応援のおかげでミニアルバムまでリリースさせていただき、イベントまで開催することができました。
これまでに沢山の楽曲を歌わせていただいて、こんなに歌えるなんて思っていなかったので本当に嬉しく思っています。

これからも皆様に楽しんでいただけるように一生懸命声を吹き込ませていただきます。
これからもここなつをよろしくお願い致します!


*ari*