ここ最近のイベントの写真をドーーーン!
みんなに見せびらかしちゃうよ 乁( ˙v˙ 乁)

13式!

ぶっちゃけトークしてしまいましたが、たくさんの方に集まっていただけて嬉しかったです!
人生2回目の秋葉原!

ひなビタ♪を発見(*^^*)いえーい



えとたまイベント!

ショートverですが「blue moment」をソロでそしてゆみりちゃんとデュエットをさせていただきました!

ドキドキしましたが、blue momentを歌えて嬉しかったです。



モン娘上映会!





本当にモン娘のみんなが公人に対してラブラブで可愛いのでやっと皆さんに見ていただけて嬉しかったです!
天真爛漫でおバカなパピ。楽しく演じています!


たくさんイベントありましたが、お越しくださった方、ニコ生を見てくださった方、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

*ari*