お渡し会に来てくださった方、ありがとうございました(*^^*)
またこの4人で皆さんの前に立ててすごく嬉しかったです!

一人一人と直接お話できる機会は多くないので、こうして皆さんと触れ合える機会があって本当に有り難いなぁと思います!
来てくださる皆さんにも勿論感謝しておりますが、スタッフさんにも感謝ですーーー(;_;)
ありがとうございました。

照明はちゃんとついてるのに写真を撮るとこんな暗さに!Nooo!!!
小澤が闇に包まれていますね


あぁ、ゆみりちゃんだよぉう可愛いよぅ
マネージャーさんに写真撮ってもらっているゆみりちゃん。
正面はゆみりちゃんのTwitterでねっ!


ゆみりちゃん久しぶりー!
LINEでのやり取りはあったけど、ちゃんとお話するの久しぶりだったから嬉しい!!


ショッピングとお茶したよーー(σ≧▽≦)σ


ラズベリーかき氷たべました。
中にアイスも入っててめっちゃ美味しかったです( ☆∀☆)


応援してくださる方々のお手紙を読ませていただくと、インタビュー等やトークを見てくださっているからか、すごく見透かされていて恥ずかしい気持ちになりながらも、ありのままでいてくださいと沢山の方に言っていただけて、本っっ当に嬉しいです…。
トークとかではおちゃらけて皆さんの事いじってしまいますが、いつも本当に感謝してます。応援してくださってありがとうございます!
引き続き頑張りますーっ!これからも見守っていてくださると嬉しいです。

*ari*