「コエスタ」の織川琴美ちゃんを演じさせていただきます。
主題歌もメイン3人で歌っています!٩(*´0`*)۶
新人声優を皆さんの応援で人気声優に成長させてくださいっ!
イベント等も今後あると思いますので、チェックしてくださると嬉しいですっ。
http://www.koesta.jp/


PSvitaソフト太鼓の達人Vバージョンにヒロインのメイプル役で出演させていただきます。オリジナルソングも歌っています!
太鼓の達人に出演できて光栄です!!!
楽しんでいただけますようにっ。



アニメ「モンスター娘のいる日常」
パピ役で出演することが発表されました!
アニメでも元気いっぱいのパピをお届けできるように精一杯演じさせていただきます!
http://monmusu.tv/

実はアニメジャパンでモン娘のブースにお邪魔させていただいてました!

ミーア、パピ、セントレアの声を一足先にブースで聴いちゃいましたよっ。
7月放送ということで、楽しみに待っていてください!

 
よろしくお願い致します・・・!!!!


*ari*