お友だち5人で花見に行ってきましたー!

久しぶりに会えてすっっっごく嬉しかったです!
桜を見ながらぷらぷら歩いて出店を食べ歩きました(*´﹀`*)

鹿肉まんを食べながら、その写真撮ってるとお店のおじさんが
鹿肉まんの写真撮るならこれを っと…
鹿のかぶりものを差し出してきたので私がかぶりました。へっへっへ

恥ずかしいから口がむってなってる。

ロングポテトというものを食べました!


ながいいい!

もっと色んなもの食べて見たかったのですが、すぐお腹いっぱいになってしまって色々食べられませんでした (∩´﹏`∩)
でもすごく楽しかったです!
ここは来年も行きたいぞ!!
花見と言えば新宿御苑も行きたいなぁ!

誰か誘ってくれないかなぁ…… (  ˙³˙  )

*ari*