皆さん、いいね、メッセージいつもありがとうございます!
メッセージはいただいたらすぐ読んでます!
よく凹むので皆さんのお手紙やメッセージのお陰で毎日頑張れてます!
本当にありがとうございます。


ひなビタ♪のセカンドアルバムがもうすぐ発売ですねー!٩(ˊᗜˋ*)و
キャストのインタビュー記事も載っていますので!チェックしてみてくださいっ。

http://t.co/GkOHKsEYsG

今後のひなビタメンバーやここなつがどんな活動をしていくのか楽しみですね!(*´﹀`*)



それと٩( *˙0˙*)۶ 先日、ますみん(田澤茉純ちゃん)とあかりん(鬼頭明里ちゃん)とにちかちゅ(大森日雅ちゃん)と映画を観てきましたー!

うーん、かっこをつけるとすごく見づらいですね ( ´ ` )
ますみん、あかりん、にちかちゅ、ね!

イントゥ・ザ・ウッズを観ました!
綺麗な歌声でしたー!
お話はなんというか、、、大人向けでした。

その後はご飯食べながらいっぱいお話しました。
楽しかったーーーっ (*´﹀`*)


実はこういうのハジメテで……嬉しいです!
原作の帯に名前がぁぁぁ (*´_`*)


ミカグラ学園組曲のEDのシングルに収録される、おとねちゃんのソロ曲もレコーディングしました!
頑張って歌いました!お楽しみにー!

 
*ari*