ありがとうございました!

今回は種さんが別の所で頑張っているので3人でのお届けだったのですが
お知らせいっぱいの楽しいツアーになったと思います(*^^*)

ロリガツアーズpag05、旅の寄り道、アニメジャパン、ロリガ・ロック・エクスプロージョンのイベントの開催が決定しました!

いつも沢山の方が来場してくださったり、ニコ生をみてくださったお陰です!ありがとうございます!

本編のローリング☆ガールズも残り2話です。
バラバラになった4人、宇宙人、不穏な集団……どうなっていくのか想像がつきません。
最後まで望未達を見守ってください。
よろしくお願い致します!


今回は里菜ちゃん

ガチでスクフェスプレイ中。
やっとハードがクリアできるようになったそうです。


イベント後にゆみりちゃんとショッピングにいきました!

ポケモンセンターがあったので寄ってみました!
ゆみりちゃんと一緒に可愛いワンピース買いましたよ (*´ ▽ `*)うっへっへ

*ari*