テレビアニメ「がっこぐらし!」
http://gakkougurashi.com/
恵飛須沢 胡桃 役

テレビアニメ「Lance N' Masques」
http://lanceandmasques.jp/
鬼堂院 真緒 役

で、出演することが発表されました!٩(*´0`*)۶
今後、各作品で色々お知らせが増えると思いますので、番組の公式サイトをチェックしいただけると嬉しいです!よろしくお願い致します!

[がっこうぐらし!]
きっと夏にぴったりのアニメになると思います!!(*_*)
活発な女の子を演じるのが好きなので、今回胡桃を演じることができて嬉しいです!!

[ランス・アンド・マスクス]
真緒ちゃんは6歳なんですけど、色々な思いがあって、すっごく可愛い子なのでその魅力が伝わるように精一杯演じさせていただきたいと思ってます!


その他にブラウザゲームやソーシャルゲームでいくつか出演させていただいています!
告知できてないものもあるのですが(/_;)見つけていただけたら嬉しいです!

「リング★ドリーム」風祭はやて役
「幻獣姫」ラース役

よろしくお願い致します!

*ari*