私「な、に…これ(*_*)」
えりぴょん「かわいいでしょー(*^^*)」
私「かわ…… え??」

えりぴょん(鈴木絵理ちゃん)の服が面白くてぱしゃり。
さおりん(大西沙織ちゃん)も同じキャラクターの服着てたんだけど、流行ってるのかなー?(*_*)もふもふ。

いつもいいね、メッセージありがとうございます!
コロッケにかけるソースに代わるものですが、醤油が多かったですね!
こんなくだらない質問にお返事してくださる皆さんが大好きです(;o;)ありがとうございます!
私はマヨネーズをかけて食べましたが、やっぱりソースがほしいなって思いました。

あと告知が追い付いてなくてすみません(*_*)

*ari*