先日、ますみん(田澤茉純ちゃん)とUSJに遊びに行ってきましたー!
去年の秋頃から大阪旅行いきたいねって計画立ててたのですが、中々都合が合わなくてUSJだけ行ってきました!(σ≧▽≦)σ

朝6時半の新幹線……つらかったです (°Д° )
久しぶりのますみん……幸せでしたー

ますみんがハリー・ポッター大好きだったので、ハリー・ポッターのエリアにずっといました(*^^*)

はしゃぐましゅみん……あぁ、愛しい。

ハリー・ポッターのエリアは雪が降っていたり、城の中も散策できてすごく楽しかったです! (*´﹀`*)もう一度映画が見たくなりました。

バタービールも飲みましたよ!すごく甘かったです!
そのときのますみんが最高に可愛いかった……おひげぇ…はぁ、可愛い _:(´ཀ`」 ∠):_ましゅみーん…


楽しかったです! (*´∨`*)ノ゚.+:。


*ari*