本日2つめー \( ˙-˙ )/だよー

昨日のロリガツアーズにお越しくださった方、ありがとうございました!(*^^*)
昼、夜とたくさんの方と直接お話できて、素敵な1日になりました!
ロリガdayの方も1日お付き合いいただき、本当にありがとうございました…!!
優しいお客さんばかりで本当に感激しています。みんなで控え室でじーんとしていました… :;(∩´﹏`∩);:



直接お会いできる機会って中々ないので、
ロリガツアーズで皆さんを間近に感じられてすごく嬉しいです!
作品も折り返しですが、さらに盛り上がっていく作品なので放送を楽しみに待っていてください!



夜の部で天むすの差し入れが!すーっごく美味しかったです!



ゆみりちゃん「(カメラを向けて)何かやってー」
あり「タイトルはー……来いよ…りな!」
りなちゃん「…え!私!?」



「ウホッ むとうさん」とつぶやいてくださった方が多くて、めちゃくちゃ感激でした!やさしいいいい!!!!

*ari*