書きたいこといっぱい!!!でも1つずつー!!!


先週のここなつのイベントに来てくださった方、ありがとうございました! (*´﹀`*)
短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
お客さんとの距離が近くて、恥ずかしくなっちゃってあまり客席が見れなかったのが悔しいです……!!!


えへへ (*´_`*) お揃いのリボンだよ

司会の早川さんとみなさんが大変盛り上げてくれたので、リラックスしておしゃべりできました!本当にありがとうございます!
またイベントとかライヴとか…できたらいいですね!
今後ももっともーーっとひなビタ♪とここなつを盛り上げていきたいので、応援よろしくお願い致します!

心菜の新曲「キモチコネクト」がボルテに追加されましたー!
なっちゃんへ気持ちを込めて歌いました(*^^*)




日南結里ちゃん٩(*´0`*)۶可愛い…可愛い
赤い色がよく似合いますよね!


ここなつのミニアルバムのジャケットを意識して、お揃いの白いリボンを買いにいった時の結里ちゃん(σ≧▽≦)σ


*ari*