皆さんこんにちわ!

ローリング☆ガールズを見てくださった感想や、まぼろし軒行ってきました報告、楽しく読ませていただいています!
ここなつの曲についても感想くださってすごく嬉しいです!(*^^*)なっちゃんのソロ曲、いい曲すぎて鳥肌です。
心菜としてなっちゃんに気持ちが届くように精一杯歌いますー!
皆さんが色んな事をいーーっぱい書いてくださるので、気持ちがすごく嬉しくて、本当に元気の源です (*´_`*)ありがとうございます。

ローリング☆ガールズの感想もありがとうございます!
私はどの曲もパワフルで好きなんですが、
聴いてくれている人に「がんばれー!」って伝えることができる、OP曲の「人にやさしく」がお気に入りです(*^^*)
実はこの先も個人的に好きな楽曲があって・・・・はやくお届けしたいですね!ムズムズ
TVsizeの配信もDLしてくださってありがとうございますー!!!!

主人公ですがモブという立ち位置で物語の中ではそんなに目立った事をしていませんが、ユニットの THE ROLLING GIRLSのみんなでイベントをやって、より皆さんに作品の事をお伝えしていきますので、引き続き応援よろしくお願いしますーーっ。

な、な、なんとーー \( ˙-˙ )/ーーー!

3月8日開催のP'sLIVE02に
THE ROLLING GIRLS(CV:小澤亜李、日高里菜、種田梨沙、花守ゆみり)として参加します!
人にやさしくの「ノーノーノーノーノーノーノー」は一緒に歌ってほしいですね(σ≧▽≦)σ
多分これが人生初めてのライブになるので!是非、応援してほしいです!(;_q)ぎぃあぁぁ緊張する………


「ローリング☆ガールズ」の主題歌集「人にやさしく」が発売しましたねーーっ(σ≧▽≦)σぃぇーい!
皆さんが辛いときに私たちのがんばれーって元気な声で少しでも励みになればと思います!
レコーディングの時、歌より何よりもいっっちばん大きな声で気持ちを込めて叫びました!とどけー!

*ari*