ローリング☆ガールズ1、2話先行上映会にお越しくださった皆様、ありがとうございました!
お仕事からの駆け付けの方もいたそうで…ありがとうございます…!!!! (∩´﹏`∩)

トークコーナーはのんびりやっていこーって事で、私が上手くMCできなくても3人がフォローしてくれて、いっぱい助けてもらいました(*_*)
これからイベントがいっぱい予定されているので、もっと精進していきたいです!
でも、クイズコーナーはもっと間違えると思っていたのでほっとしました!(*^^*)
無事、プレゼントが皆さんに届けられて良かったですっ。

そしてそして ٩( *˙0˙*)۶
ユニットとしてOP&EDと挿入歌を全て「THE BLUE HEARTS」さんのカバー曲で歌っているという事を発表させていただきました!
オリジナルをリスペクトして力強く歌っています!
自由や青春がテーマなので、曲のパワーがローリング☆ガールズの世界観にピッタリで、挿入歌としても作品をまた盛り上げる事ができてすごく嬉しいです!(*´_`*)
挿入歌は曲によってリードボーカルが代わったりして、また楽しめると思います!
「THE BLUE HEARTS」さんのどの曲が作品で流れるのか楽しみにしていてくださいー!


お手紙やプレゼントもありがとうございました!
事務所に送ってくださった年賀状も受けとりました!(σ≧▽≦)σ
家に帰ってすぐ読ませていただきました!
メッセージでもいっぱい感想送ってくださってホントにありがとうございます!
今後も感想等聞かせていただけたら嬉しいです! ٩(*´0`*)۶

次はCD発売イベントでお会いできますね!
あああ緊張するなぁ………きぃ~がぁ~くーるぅいそぉうぉ~♪(∩´﹏`∩)よろしくお願い致します!



髪の毛を少し切ったのですが、好評でよかったです(*^^*)
メイクさんにも髪がさらさらになったので「いいね!」をいただきました ∠( ˙-˙  )/
イエーイ


*ari*