皆様
明けましておめでとうございます!

2014年はたくさん方と出会えて、色んな事を経験した年でした。
関わった作品やスタッフさんや応援してくれるファンの皆様、たくさんの出会いで色んな思い出や発見があって、お友だちも増えて!楽しかったですし、感謝の1年でした。
でも後半はがむしゃらに駆け抜けていくって感じでしたので、2015年はもうちょっと楽しめるといいなーって思いました!

なので、2015年は楽しむ1年にしたいですっ。٩( *˙0˙*)۶
私、心配性なので余計な事ばっかり考えちゃって!
2015年は色々な役に挑戦していくので、その中で頑張るだけじゃなくて少しだけでも楽しめる心の余裕を持てるように、落ち着いて取り組みたいなって思いました!

1月からはイベントもいっぱいありますが、
アニメやゲームでも皆さんに楽しんでもらえるように引き続き頑張りますので、
2015年が皆さんと一緒に楽しい1年になるといいなって思っています!(*´_`*)

今年もよろしくお願い致します!


メッセージやお手紙で新年のご挨拶してくださっ方も本当にありがとうございます!
カウントダウンイベントにも来てくださった方もお世話になりましたっ(∩´﹏`∩)
カオスでしたが、あの空間が大好きでしたしすごく楽しかったです!
そして本気ツイスターのお陰で筋肉痛です。


*ari*