昨日はここなつのミニアルバム「ミライプリズム」が発売されましたーっ٩(*´0`*)۶
オシャレでかっこいい曲が詰まった素敵なCDになっております!!!!!
是非ヘッドフォンやイヤホンで聴いてください!!!
年末でお忙しい方もここなつの声で癒されますようにー…!!


そして、なんとなんと (∩´﹏`∩)ここなつの2人でイベントも決定しております!嬉しい~
http://www.anibro.jp/event/7680/

ここなつとして普段歌わないようなかっこいい曲や、やわらかい曲を歌えて、本当に嬉しいなぁって改めてひしひしと感じてます… (´;▽;`)心菜を演じられて嬉しいです…!!
ミニアルバムが発売されましたが、まだまだですよー!!! ∠( ˙-˙  )/
ここなつやひなビタ♪のこれからを見守っていてくださいね!
曲の感想もお待ちしています(σ≧▽≦)σ


\ゆりちゃん、私、TOMOSUKEさん/

先日のドラマCD収録にて!
イベント楽しみだなぁ~(*^^*)


*ari*