ぴゃーーーー \(°Д° )/ーーーー

さ、ささむい…!!!!
お外寒いですねー………暖かくしましょうっ。
私は最近、ネックウォーマーをつけて寝ています( ´﹀` )喉のために!
あと梅こぶ茶が好きで収録現場でいっぱい飲んでます!
のど飴もなめる回数増えました!
最近ティファールを買ったので、お湯を作り放題、飲み放題です!ティファールいいね!!(σ≧▽≦)σ

いつもいいね、メッセージありがとうございます!
皆さんが色々教えてくださるのが嬉しいです(*^^*)
インタビュー、作品の目撃情報ありがとうございますーーっ!!!はやーい!!

私もここなつのグッズほしいなぁ~
クリアファイルだけは見つけたので買いました!

千代ちゃんのグッズは鞄につけてます!

はぁ…可愛いー (*´_`*)
犬とパンを合体させたシリーズも可愛くて、久しぶりにガチャポンしました!
被らず欲しいものがゲットできて感激……!!!
お気に入りはミニチュアドックフンドかな(笑)ドックフンド……最高だぜぇ(笑)


最近、ぺぺーってブログ更新できないので
なうを使い始めました(笑)
通知もないので見づらいと思うのですが、暇潰しに見てもらえると嬉しいです♪

*ari*