改めまして、ニコ生「ロリガラジオ」ご覧くださった方、ありがとうございました!٩( *˙0˙*)۶
情報が盛り沢山でしたね!

★1月から隔週で上映イベントやります!
出演キャストが特製パスポートにハンコを押します!

★コラボヘルメットでます!
まず望未スタイルのみ販売。
受注生産限定です!

★グッズがでます!
コミケで発売します!

★主題歌はキャスト4人が歌います!
その他にも歌いますのでお楽しみに!


うほぉ(*´﹀`*)最新情報もりもりですね。
放送時間等も発表されましたので、公式HPをチェックしてくださると嬉しいです!

たくさん皆様に会える機会が増えたのがすごく嬉しいですね!
生放送だと色々緊張してしまって、進行できてなかったのですが、皆様に安心して見ていただけるように頑張りますよ…!!

本当に今までにないものがいっぱい詰まった作品なので、放送まで楽しみにしていてください!!!!

花守ゆみりちゃんと!
スニーカーの紐はキャラクターカラー♪
全身スタイリストさんが用意してくださいました!
テーマが「普通」なので派手にならないように好きな服を選んで着たんですよ\( ˙-˙ )/

髪型もいつも悩むんですよねぇ(・_・)
どんな髪型やってほしいとかあったら教えてくださいっ。参考にします(笑)

*ari*