先日、飯能にハイキングにいきました!!
私は登山が好きなので、たまに親と行っていたのですが、今回友達4人でいけてすごく嬉しかったです!
内2人が初心者だったので、優しめのハイキングコースにいきました(*^^*)
タイミングよく綺麗な紅葉をみることができましたー!!!


河辺を歩くところで、石投げをして遊んだのがすごく楽しかったです!٩(*´0`*)۶
2段までなら跳ぶんですが3段目は難しいですね!
土と葉っぱの匂いが好きで、たくさん癒されました~ (*´﹀`*)
今度はレベルアップしたコースでまたみんなで行きたいなぁ(*^^*)
友達と行くハイキング、すっっごく楽しかったです!


先日のニコ生、ロリガラジオをご覧くださった方、ありがとうございます!(*^^*)
つたなすぎて申し訳なかったのですが、、、応援していただけると嬉しいです……。

いっぱいお知らせありましたねー♪

また随時お知らせさていただきますね!!


*ari*