皆さん、いつも観覧、いいね、メッセージありがとうございます!
皆さんがくださるメッセージが面白くて嬉しくて、いつも心の中でつっこんだり、お返事してます!
ありがとうございますね!(*^^*)

さてさて!!

この間、まりあ(長縄まりあ)とにちかちゅ(大森日雅ちゃん)とますみん(田澤茉純ちゃん)が泊まりに来てくれました ٩(*´0`*)۶うふぉぉぉ

それはもう、楽しい楽しい夜でございました!!!!

ますみんがお誕生日だったので
まりあとにちかちゅとサプライズしようってなって、ドッキリ誕生日お泊まり会になりました ٩(ˊᗜˋ*)و

みんなでカラオケにもいきました(*´_`*)
みんながキャラソンを歌って踊ってくれました……!!!!感動ぉぉぉぉ
みんなのダンス可愛すぎます……幸せでした\(°Д° *)/
ついつい興奮して掛け声やりすぎて、次に自分の番で歌えなくなりました(笑)

楽しかったなぁ……… (*´◇`*)みんなでキムチ鍋食べました。
まりあが辛いの平気だったなんて!
にちかちゅはマロニーちゃんが大好きすぎる!
ますみんおめでと!!( ☆∀☆)おめでとうぉぉ!!!

プレゼントでいただいた、このお菓子……
こ、これは…!!と思い、みんなで食べました(*^^*)ありがとうございます!

* * * * *

「白猫プロジェクト」で
シャオフーというキャラクターを演じさせていただきました!!
おばあちゃん……面白いキャラクターです!
フォースタープロジェクト6thのキャラクターです!よろしくお願いします!(*^^*)
ガチャで出てくるキャラクターも演じているので、そちらもよろしくお願いします♪


あとあと ٩( *˙0˙*)۶
「城姫クエスト」のキャラクターにCVが表示されるようなったそうな!!
小田原城の他に、松本城、山形城、金沢城、春日山城を担当させていただいています!


*ari*