先週のロマンス祭。
皆様にいっぱいパワーをいただけました!

すーーーーーーーっっっっごく楽しかったです!!!!
野崎くん大好きなキャストさんが野崎くん大好きなお客さんとみんなで楽しい時間を過ごせた気がしました。
本当に幸せな時間でした!!!!!

何よりも大切な思い出になったのが、
会場の皆さんから「ありちゃーん」って呼んでいただけた事です!
まさか黄色い歓声を浴びることができるなんて……思い出すだけでうるっとしてきます…(*´_`*)感動しました。男性もありがとうございます!
イベントをするごとに男性のお客さんが増えてきて、まさかこんなに男性が増えるなんて思わなくて、すっっっごく嬉しかったです!
男女ともに愛される作品になったんだなぁと改めて感じました。感激だぁ~(;o;)

フラワースタンドありがとうございますううううううう!!!!!!!!!
びっっくりしました ٩(*´0`*)۶
もう、もう、もう………ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!
お気持ちが本当に嬉しくて、光栄で、幸せ者だなぁと思いました…(;_;)

お手紙、プレゼント、ありがとうございます!!!!!!!
お手紙、家に帰って全部読ませていただきました。
大切に大切に何度も読ませていただいてます………本当にありがとうございます。
メッセージもいっぱい書いてくださって、すごく嬉しいです(*^^*)読むのが楽しくて仕方がないです!
お客さん側からどう見えているのかわからないので、そうなんだーって発見がいっぱいです。
無意識の行動が多いみたいですね。全然覚えてないです…(;³ω³  )

私は声優になって、自分の声で誰かの力になれたらいいな、元気になってもらえたらいいな、そんなパワーを届けられる人間になりたい。って思って今も目標に掲げています…お手紙で「元気をもらっている」と言っていただけて、もう………すごく……嬉しかったです。
まだまだ未熟なのに、沢山の方に応援していただけて、一緒に喜んでもらえて、なんて幸せなんだろうと………
皆さんの笑顔のために、パワーを届けられるようにもっともっっっっと頑張ります!!!!
いつも本当にありがとうございますねっ!!!

皆さんに感謝を伝えるためにも私自身がもっと頑張りますね!
今後とも見守っていてくださると嬉しいですっ \( ˙-˙ )/



あ、楽屋弁当が素晴らしく豪華でした。今半!!すき焼き弁当食べました( ☆∀☆)すごく美味しかったです。

*ari*