先日、ますみんとランチにいきました(*´-`)

まりあとますみんとよく会ってご飯を食べるので
最近一人でご飯食べるのがさびしくなっちゃいました…!!! (∩´﹏`∩) ぐぬぉぉぉお


このところ、週1でカレー食べてます!
インドだったり欧風だったり、カレー美味しいですねー(*^^*)
とあるカレーうどん屋さんが気になってます…… (*´_`*)
ただ食べるととってもにおうので食べにいくタイミングが難しくて(笑)
いつか絶対いくんだー∠( ˙-˙  )/

いつも観覧ありがとうございますっ ٩( *˙0˙*)۶
気持ちのこもったメッセージ嬉しいです (*´ ▽ `*)ありがとうございます!
ソーシャルゲームの目撃情報、嬉しいです!
あってますー!!あってますよー皆さん!!
声に気づいてもらえるの嬉しいですねー ٩(ˊᗜˋ*)و悪役っぽいのにも気づいてもらえて嬉しいですー!!オチロ…ってダークにやるの楽しかったです。

イベントのブログの前に!
お知らせをーー!!!

今さらですが野ラジ第10回、更新されてますー!!
ななななんと次回で最終回!!
イベントやDVDの感想、どしどし番組に送ってくださいー!! ٩(ˊᗜˋ*)و
配信日が隔週ではなくなっているので、HPでご確認くださいませ!
よろしくお願いいたします!
 http://sp.animate.tv/radio/details.php?id=nozakikun

*ari*