先日、野崎くんの打ち上げがありましたー!!!
すっっっごく楽しい打ち上げでした٩(*´0`*)۶

打ち上げのお話は次回の野ラジでお話したので、是非そちらをきいてくださーい( ☆∀☆)


山崎監督とも久しぶりに会えましたし、
今までお会いしていなかった野崎くんチームの方々にお会いできたのがすごく嬉しかったです!
私は数ヶ月間悩みまくってまとめたトークを壇上に上がった瞬間忘れてパニックになったり、
締めにまた一言求められてよりパニックになったり、多々恥ずかしい事もありましたが、
スタッフさんみーんな笑顔で談笑されていて、色々なお話を聞かせてくれて、ここにいるみんなが野崎くんが大好きなんだなぁって伝わる打ち上げでした!
そんなチームで作ったテレビアニメ月刊少女野崎くんが沢山の方に観ていただけて本当に良かったなぁと改めて思いました!

みなさん、これからも原作共々、月刊少女野崎くんをよろしくお願いいたします!

*ari*