みなさんこんにちわ ( *˙0˙*)
最近乾燥してきましたねー!!風邪に注意ですっ。
いいね、メッセージ、ありがとうございます!
あたたかいメッセージとお手紙、大切に読ませていただいてます!(*´0`*)癒されております……!!!!!


最近私はオリーブオイル&にんにくのコンビにハマっております!
なんだか無性にオリーブオイルに浸かったにんにくが食べたくなるんです!
無性に食べたくなると、ちゃんと作ります(笑)



ペンネ!!です!!
でもちょっと茹で時間足りなかったです(´︵`)
私、噛みごたえや歯ごたえあるものが大好きで、麺も固めに茹でて、ご飯も固めに炊いてしまうんです。
でも上手な固さにならなくて……ちょっと固すぎちゃうんです(´・_・`)
でもやわらかいの嫌で!!すごくむずかしいです!!!
あっ。でもおうどんを茹でるのはばっちりです(*´﹀`*)あとカップラーメンの固さも♪

最近は食欲がすーーっごくて、いっぱい食べてます。
でも気づけば、野崎くんイベントまで1ヶ月きっているんですよね……!!
食べ過ぎて丸くならないように気を付けます! \( ˙-˙ )/

*ari*