台風の心配してくださって、ありがとうございます!
残念な事に丁度ひどい時間にかぶり、1時間もはやくでたのに電車が止まり、傘も壊れ、服は濡れ、タクシーも捕まらず、
わたわたして事務所のデスクさんやマネージャーさんに助けてもらい、タクシーに乗ったところで晴れてきて、
ぅえええ!?!?これから晴れるんですって?!最悪だーー 。゚゚(´□`。)°゚。 とつい運転手さんに絡んでしまったり、へとへとの午前でした。

スタジオに着くまでにどっとつかれましたが………

レコーディングでした!

またまた、新しく挑戦する曲で
すごく、、、難しかったです。
自分で歌うならもうちょっとできたけど、キャラクターで歌うから
そのキャラの雰囲気を守ろうとすると歌い方が若干かわって上手く歌えない曲もあるんです(>_<)
今回は難しかったです。でもすっっっごくかっこいい曲です!
あぁ、、私がもっと歌がうまければこの曲がもっと素敵になっていたのかなって思うと申し訳なくなってきますが、今できる精一杯で歌ってきましたよ!!!

曲のイメージがゴシックだったので…(勝手にイメージ)

普段あまり着ない黒と赤で気分をダークにしてみました(笑)

けっこう可愛い控えめでダーククールに歌ったので
曲のお披露目を楽しみにしていてください!


私はちゃんと歌えているのかドキドキしながら待ってます! :;(∩´﹏`∩);:


台風がこれからの地域のみなさん、移動はタクシーに限りますよ!
こんなの強い台風なんて滅多にこないから無理せずタクシーでいきましょう ∠( ˙-˙ )/暴風雨危険!!!


*ari*