昨日は「曇天に笑う」が放送開始しましたねー(*^^*)
1言だったので見つけづらかったと思うのですが、基本うっすらお邪魔させていただいています!!!
なんか、勘がいい方がちらほら!!


クレジットで明朝体の小澤亜李ってかっこいいなって思いました(笑)

うぅぅ、リアルタイムでみたからすっごく眠いです(>△<)

今日も朝からテンションあげていきますよー!!!!


メッセージ、いいね!、いつもありがとうございます!( 〃▽〃)

お気に入りのカフェはPRONTOです!
でもタリーズとドトールもよく使いますね!
なんかスタバは混んでいる気がしていつも入らないです!
カフェラテかアイスティーをよく飲みます (*´︶`*)
昨日はタリーズのチャイミルクティーを飲みました!うまうま!!!

*ari*