友達からお土産でもらったコロンをつけてみたら、、、つけすぎてくっっさくて
出先でびっくりしちゃった写真です。

すごい顔…………(笑)



くっっさかった。
すぐ匂いとれちゃうのかなって思ったけど、長続きするんですねー!!
香水もなんもつけない派だから、分量わからなくて、失敗しました \( ˙-˙ )/


昨日のレッドブルについて、お返事くれた方ありがとうございます!!!( ☆∀☆)
ついつい現場のみなさんが飲んでるので、
私も朝はスイッチ入りづらくて試してみたら、うーんって感じでした。
前に疲れている時に飲んで最上級に気持ち悪くなったんですよねー。
でもエネルギーチャージしたーーい!!!
なにがいいんでしょうね ( ´︵` )スイッチが…


眠眠打破は1口でぴゅるって出そうになりました。出してませんよっ。
あれは人が飲むものじゃありません。うぅ……

今日も朝からお仕事ですが、自力で頑張ります! ∠( ˙-˙  )/


*ari*