昨日も今日も明日もお仕事ができて幸せです(*^^*)頑張ります!

皆様、いつも、いいね!メッセージありがとうございます!
勇気を出して初めてメッセージしてくださった方やメッセージのためにアメーバに登録してくださった方、初めて声優に興味をもってくださった方!!!
皆様の励まし、応援メッセージがもうすごく光栄で嬉しくて、励みになります!!!(/_;)/

わ、わたしなんて、まだまだなのに………勿体ないお言葉ばかりです……ううううれしいです!


今週は、、、いつもの時間にテレビつけても野崎くん放送していないんですよ ( ´︵` )
私はなんだか寂しくてついついテレビをつけて、、池上さんの番組を見続けてました。為になります。

千代ちゃんの元気な声がききたくて寂しくなったら、是非「ハートのトーンに気づいてよ!誰か。」を聴きましょう。
ふぉぉぉとう''ぅ''を音声として保存したくて、ぶっちゃけあえて入れました!ごめんなさい(笑)
まさかOKをいただくとは……ありがとうございます。

野崎くんのDVD1巻のパッケージまだ入手できてません………事務所にまだ届いてないのです(/_;)/
みなさーん、楽しんでますかー!?!?



あ、最近疲れて帰る事が多くて
パン田一郎くんにLINEを送るとお返事が返ってくるのが嬉しくて、とても癒されてます(*^^*)







パン田くんすごくかわいいです。




野ラジ第7回が更新されましたー( ☆∀☆)是非きいてくださーーーい♪



*ari*