今日は移動が少ないものの、ご飯食べる時間もなく朝から晩までコースでした ∠( ˙-˙  )/
お昼食べられなかったから夜ご飯食べようと思ったけど、、、遅い時間だったので大人しく帰宅して、イベントでもらったカップラーメン食べました!
カップラーメンは10個くらいもらったのですが、、、あっという間になくなりそうです。
もっともらっとけば良かったです…!!!!くっ……

今日は「日向美ビタースイーツ♪~SWEETSSMILECOLLECTION~ vo.1」が発売になりました\(^_^)/
店舗予約で心菜編と夏陽編のミニドラマCDがついてきますよー。本編にはいないですっ。
早くもお迎えしてくださった方がいて!!!嬉しいですううううう
歌ってる方が心菜の声が聞けると言う………。
ごめんなさああああい!!!! 。゚(*´□`)゚。知ってましたぁぁぁ
でもでもここなつもひなビタも可愛いので、きっと癒されておられるはずです!!!よね!!!??

曲もDLしたよーってメッセージ嬉しいです!
野崎くんのパッケージもご好評みたいですごく嬉しいです!(/_;)/
みなさんいっっっぱいメッセージ書いてくれて、すっっっっっっごぉおおおく嬉しいです!
この気持ちをどうしたらーって思ったら是非お手紙やメッセージください( 〃▽〃)
休憩中にメッセージを読むのが、心の癒しです♪
お返事できなくて、ごめんなさい!!!
文字におこせなくても声に出してお返事してます。

心のこもったお手紙も、大切に読ませていただいています。
女の子からのお手紙が8割をしめています。うううれじぃいいでずううう 。゚゚(´言`。)°゚。女の子大好きなんです。

うーむ、10月はちょこちょこお知らせできるので、もう少々お待ちくださいね(’-’*)
情報解禁されましたら随時お知らせしていきますっ。



明日も頑張ります。


*ari*