本日は、月刊少女野崎くんのBlu-ray&DVD第1巻の発売と
ここなつの「キミヱゴサーチ 」のフルバージョンがDL配信されましたね!


キミヱゴサーチはiTunesで購入できますよ!!
ウィスパーボイスのふわふわテクノポップ曲です!
歌詞がとっても凝っていて、言葉遊びというか、2重にかかっているんです!
なっちゃん(夏陽ちゃん)のラップがツボりました。語尾上がりめちゃかわいいい!!!!!

ふわふわ聴いてたら曲が終わっていて、繰り返し聴いてる……みたいな感じでした!なんだかわかりませんが不思議な曲ですごいです!
是非ヘッドフォンで聴いて、ここなつにささやかれてください。ツキトキツキ……

* * * * * *

野崎くんのパッケージなのですが、
私はまだ完成品が手元になく……キャラソンもオーディオコメンタリーもきけてないのですが、、、ちょっとこぼれ話を!
オーディオコメンタリーでは何も言えなかったのでここで言います(笑)

1話ですが。
千代ちゃんが4輪チャリを気に入って、「へい、野崎くん乗ってかない?君の特等席だぜ」の後ですが、最後のえへへ~までアドリブでやらせていただきました\(^_^)/千代ちゃんがいい顔してるのですごく好きです。
あとは「青木に怒られる!」って走っていく男子生徒を宮野さんがアドリブでやられていたんですが、スタジオ爆笑でした(*^^*)2話で生活指導の先生で青木先生がでてきますよ!結月を追いかけてます。


細かい音響の響きの変化や台詞のない時もキャラクターの表情変化があったり、監督、スタッフさんが大変大変こだわってつくっています!
Blu-rayだとすごくわかりやすいと思うので、じっくり見て、野崎くんの世界を楽しんでほしいです!(*^^*)おまけ短編アニメも実はコミックスのー5巻のー……ぅおっとー、内緒ですね。ニヤリ


最終話放送の感想やあたたかいメッセージと
第1巻買いましたーってメッセージありがとうございます!!!!
野崎くんを愛してくれて本当に嬉しいです!!!
皆さんが大好きだー!!てシーンがありましたら是非教えてください( 〃▽〃)
私は千代ちゃんの2回目の告白の、最後の「あのー」って顔の千代ちゃんの丸い目たまりません。めちゃかわいいです。作画の方素晴らしいです。ありがとうございます。ごちそうさまですモグモグ。

うう、はやくキャラソンききたーーい!!!

*ari*