鉛筆と色つきシャーペンで千代ちゃん描いてみました!

にこにこ



月刊少女野崎くんのBlu-ray&DVD第1巻ですが
アニメイトでお買い上げの方限定で出張版の野ラジのCDがついてきますよー\(^_^)/
中村さんと岡本さんといっぱい笑いながら録りました!是非是非聞いてほしいですねっ
オーディオコメンタリーも初めてやらせていただきましたが、3人でずっと初主演の話したりしてました(笑)
コメンタリーは1話先行上映会の前のものなので今よりもっと小澤が緊張しています。すみません。

野崎くん、みこりんのキャラソンも入った、いつもの3人づくしの第1巻、お楽しみだなぁ( 〃▽〃)はやくみたいなー


*ari*