みなさん、感想メッセージいっぱいっぱい書いてくださってありがとうございます!
何通も送ってくださって全然構いませんよ!嬉しいです!全部読んでます!


なんだか不思議な気分です。
皆さんからありがとうっていっぱい言っていただいて……
私の方こそ皆さんに感謝しているのに……。

本当に本当に毎週ありがとうございました。
たっっっっっくさんのスタッフさんとキャストの方々と視聴者の皆さんには本当に感謝でいっぱいです。

毎週放送は楽しみだったけど、それよりも見るのがこわくて……自信がなくて、、、
でも放送後にファンの方ができて、いっぱい励ましてくれて、最後まで楽しく放送をみることができました。

月刊少女野崎くんという作品は、私にとって初主演ってだけじゃなくて、すごく思い入れが強い作品です。
そんな私にとっても大切な作品が多くの方の特別な作品なれたのかなって思うと本当に幸せです。

私もまたいつか千代ちゃんを演じたいです。
これからも月刊少女野崎くんの応援よろしくお願いします!!!
来週は野ラジも配信ですよ!


アフレコ最終日にお花もらいました。

田澤茉純ちゃんも12話ずっと一緒に頑張りましたよ!


来年には色んな役にチャレンジしていくので、見逃さないでくださいませ!


*ari*