皆様ーーーー
今日はありがとうございました!
トークになるともう散々な感じでホントに申し訳ありませんでした(/_;)/ごめんなさい!!!!!

がんばります!!!!! (;_;)


今日はホントに楽しかった!の一言です!
女の子からのお手紙いっぱい!!!!幸せです!!!!
まさか、女の子から大きな声援をいただけるなんて…!!!
うううれじいいいでずうううう(;言;)千代ちゃんのお陰です!!

遠くからわざわざ来てくださった方もいらしてて、、、ありがとうございます!(/_;)/
昼夜と来てくださった皆さんと楽しい時間がすごせて、嬉しかったです!

ぜひ11月のイベントでまたお会いしましょうねっ


しゃーー写真のせまーーす ٩( *˙0˙*)۶


\楽屋ー/

広橋さんと同じ楽屋でしたっ。


\お弁当!!また前回のと同じの選んじゃいました/

あ………ぅ
うまく割れませんでした。



\差し入れのお菓子ーーー可愛いっ/

美味しかったです( 〃▽〃)ありがとうございましたーっ


\初めてファンの方にお花もらいました/

いつも応援ありがとうございます!感激です!!!!


\リクエストがあったので全身写真です/

今日は千代ちゃんを意識してニーハイと白いリボンの髪飾りをしましたーっ。
ハーフアップはいつも通りです ι(`・-・´)/
白いリボン+ハーフアップは入学式の千代ちゃんですからね!


監督やスタッフ方々がイベントをみた後に挨拶に来てくださって、あたたかい言葉をかけてくださってホントに幸せでした。
たくさんの方々に支えられて、頑張ってこれました!

応援してくださってありがとうございます!
まだまだ未熟ですが、これからも見守ってくださると嬉しいです!


さー今夜もしかとリアルタイムで見届けるぞっ( ☆∀☆)
見れる人は一緒にみましょーーっ\(^_^)/


*ari*