公式サイトや雑誌などで発表されました!

PSVitaで『大図書館の羊飼い -Library Party-』という作品の一之江金魚(いちのえきんぎょ)ちゃんというキャラクターを担当させていただくことになりました!(*^v^*)

恋愛シミュレーションだーー!!嬉しいです!!

が、頑張って可愛い可愛い金魚ちゃんを演じさせていただきますね、、、。ドキドキ


魔壊神トリリオンといい、たむら祭でVitaいただいてほんとよかったです!

思いがけずVita対応のお仕事が増えました(笑)

まだお知らせ待ちなのもありますので、皆様・・・PSVitaを是非もってまっていてくださいまし!!

私のVitaもまだ新品ピカピカでゲームの発売をまっています。


▼公式サイトができましたのでちょこちょこチェックしていただけると嬉しいです!

『大図書館の羊飼い -Library Party-』Web Site




そしてそして、【新人声優図鑑】でインタビューをしていただいたものが公開されました!


http://ddnavi.com/news/208242/


髪も黒いし、長いし、人生初めてのインタビューだし撮影だしで・・・すっごくぶっちゃけてます!

野崎くんの放送前のインタビューなので、野崎くんのことはあまりはなせていなくて・・・(笑)

小澤自身のことをいっぱいお話しさせていただきました!これがすべてだ!ぐらい載ってます・・・。

スマホでもPCでも見れますので、お時間あるときに是非みていただけると嬉しいです!



*ari*