面白い役を演じたなぁ(*^^*)
ちょっとかわった、面白い役は遊べるので楽しいです!

あめみーとカレー食べました!

またまたインドカレーですっ。

野崎くん11話。
前半は千代ちゃんが後半はみこりんがめっちゃツッコミまくりで、
岡本さんと普段ツッコミしないからすごく大変ですよねって話しをしたりして頑張ってました。
収録はアニメの放送開始前に終わっていて、
すごく前の事なので細かく覚えてなくて、毎週新鮮な思いでみてます(*^^*)
最終話の次回予告がすごく気になる感じで私も内容知っているのにふわわわああってなりました(笑)

ぜひぜひ!!!最終話はリアルタイムで一緒にみましょうね!!!!

いいね、メッセージありがとうございます!!!!!
皆さんの応援がすごくすごく嬉しいです。
なんか言葉にすればするほど嘘っぽくなっちゃうからちゃんと伝えられないのですが、
皆さんが千代ちゃんをみて元気になっていただけてるならホントに幸せです。
いつもあたたかいメッセージ、ホントにありがとうございます!



*ari*