本日、アニメイトTVでWEBラジオ隔週配信野崎くんの第6回が配信です( ・v・)
小野ゆーさんと麻衣さんと3人でわいわい収録しました!

麻衣さんってホントに頼りになります!!!
小野ゆーさんと私がトークをちらかしまくっても麻衣さんがまとめてきゅっとしめてくださいます。
私ももっと落ち着いてしゃべりたいです。。。

大先輩としゃべるだけでテンパります ( ´︵` )台本の進行を忘れちゃうんですよね。

自分で配信を聞いてて、いつも頭抱えます。


がんばりまーーーーーーーす \( ˙-˙ )/


野ラジの収録の時、差し入れにいただきました!
可愛い金魚のゼリー( 〃▽〃)篭が可愛くていただいちゃいました!


今夜はアニメの方も放送ですね(*^^*)11話っ。
千代ちゃんが激しいです!テンションあげまくりました!
明日は祝日ですし、リアルタイムで見られる方はぜひぜひー!!!



*ari*