ひなビタ♪の公式で発表されましたねー!!( 〃▽〃)

ここなつという双子ユニットで心菜ちゃんを担当しています。
9月12日にここなつの新曲「キミヱゴサーチ」がSOUND VOLTEXに追加されます!(*^^*)
今回は心菜ちゃんがメインの歌です。
作詞作曲はsasakure.UKさんです!

この曲はものすごく、、、おしゃれです!
心菜ちゃんがメインになってふわふわとした癒し系ソングになりました!!
ラップがあって、心菜ちゃんが珍しく喋ってます(笑)

なっちゃん(夏陽ちゃん)パートになると勢いがあって
ここなパートになるとふわっとして、すごく素敵な曲です!

みなさん、是非ゲームセンターでプレイしてみてくだーーい ٩( *˙0˙*)۶100円だよっ

はやくフルでバージョンを聞いてほしいですー!!!!



Newtype10月号買いましたー!!

いっぱい写真があって驚きました :;(∩´﹏`∩);:
素敵に撮っていただきましたよーーっ


*ari*