本日発売の『月刊Newtype 10月号』でインタビューしていただきました!

照れまくりの撮影でした。
楽しかったですけどね!

ぜひぜひお手にとってみてください ٩( *˙0˙*)۶

\こんな服でした/

おやー?どっかでみた服ですなー(棒)


えへへ( ˙-˙ )撮影がだいぶ前だったので私服におろしちゃいました。つい昨日。


みなさま、昨日もメッセージといいね!ありがとうございました!(*^^*)
カラオケでよく歌う歌は、アニソンや声優さんの歌ばかりです。
ブームによって変わるのですが、最近再熱してカラオケでいっぱい歌ってるアーティストさんはAice5さんや、中川かのんちゃんの歌ですね!あとはボカロを少々!!
JOYSOUNDとDAMで歌うものかえます♪
自分のキャラの歌はカラオケに全然入ってないので歌えない派です!
うーん、でも「ハートのトーンに気づいてよ!誰か。」はぴょんぴょん跳ねながら歌いたいです!あれは歌うと楽しいですよ!ダバダバ配信希望ゥゥゥ

あ。ハートインベーダーの曲は全部歌えます!全曲配信はよ( ☆言☆)はよぉ!!


なにやら野崎くんのお店が新宿にあるそうな!!!
教えてくださってありがとうございます( 〃▽〃)
めっちゃいきたいよおおお
そわそわ。。。そわそわ。。。
千代ちゃんとたぬきグッズ買い占めたい。。。
ぐぬぬぬぬ・・・・・・


*ari*