今日のお月様すごい!!!色が濃いです!!!
あとなんか大きい( ☆∀☆)ですねっ


今日は吉祥寺に遊びに行きましたよ!おしゃれタウン \( ˆoˆ )/


あめみー(雨宮夕夏)がブログで
あまりにも美味しそうなほうじ茶スイーツを載せるので
私も連れていってーー!!!って言ったらすっごく美味しいお店に連れていってくれました!

ほうじ茶パフェとマスカットティー。
すっっっっっごく美味しかったです!











あめみーとカラオケに行きました!

いきなりウラオモテ・フォーチュンを入れられて強制的に歌いました!ウーウー!


ここすごいよ!!!!カラオケステージがあったんです!!!Huuu ٩( *˙0˙*)۶Hey!!Hey!!!

HuとHeyの掛け声やりまくって
歌ってない方がくったくたという。
私がガチすぎてあめみーが笑ってしまうことがしばしば でした\( ˙-˙ )/フーゥ


どーーーん!!!!

あめみーめちゃめちゃかっこいい!!!
かっこいい歌がすごくうまいです!( 〃▽〃)はぁん


すっっっごく楽しかったーーっ
しゃべりたりないでござるーー ( 」゚Д゚)」



*ari*