テレビ東京で野崎くんの10話放送ですねー!!!

えええええもう10話!!!???
ということは、残りはあと2話!!!!

ぎゃーーーさびしいいいい

最終話の先行上映会も丁度2週間後ですねっ
うーん、じわっときます。。。


先日オーディションですっごくわくわくした台詞を思いっきり言えたので気分がすっきりです!
キャラクターから元気をもらえました!!!
最近ちょっとどんよりしてたのですが一気に晴れました!

元気が出たので・・・・


\ナーーーン/

バターチキンカレーとビーフカレー
どっちも美味しかったです ٩( *˙0˙*)۶うみゃー


そういえば、ウラオモテ・フォーチュンがカラオケに入っているそうな!!!
あめみー(雨宮夕夏)も歌ってくれて、写真を送ってくれました!( 〃▽〃)
JOYとDAMとどっちにもあるみたいですね!
皆さんもぜひぜひ歌ってください♪

歌うときのコツはありますかって質問をいただいたのですが、明るく優しく声を出して歌ってくだされば良いかなって思います!声を出す歌なので気持ちよく歌ってください!! ٩(ˊᗜˋ*)و
私はこの曲をフルで歌うのは息継ぎがつらいなぁって感じるのですが、皆さんは余裕だったりするのかなってドキドキしてたりします(笑)

ここだけの話、カラオケの名前の表記が誤字られてなくてとてもほっとしています。

*ari*