皆様からのあっったかくて優しいメッセージが嬉しくて、、、気持ちが明るくなります!!
私に優しくしてくれてありがとうございます!!! 。゚゚(*´□`*。)°゚。うぉぉおん

メッセージのお返事はたまーにだけにしようと思っているんです………が
あまりに嬉しいからしますねぇえ!!!!!わたしちょろいかも!!!

今回は質問された方にお返事してます(’-’*)
お返事わかりずらかったらすみませええええん

* * * *

▼しゅうとさん
赤ってなんか惹かれちゃいますよね!秋冬物は白か赤かでいつも迷います!
でも文房具とか小物は赤色が多いです♪ノートパソコンとかも赤ですねー(笑)
私は視力良いんですよ!裸眼です!なのでメガネしないんです・・・( ☆□☆)
9月もふぁいとです!!



▼つなかんさん
私も夏と秋で大分服装変わっちゃって(笑)
春夏はフリルないのに秋冬は一気にフリル多めになります!!
色んな服が着たくなるとお金がいくらあってもたりないです!!
私はあまりブランド決めていなくて、ぷらーっと立ち寄って気に入ったら買う派です(*^^*)ルミネに入ってるお店が多いですねー!



▼きなこもちさん
いつもいつもたっくさん書いてくださってありがとうございます!!すんんっごく嬉しいです!( 〃▽〃)いつも可愛らしい顔文字に癒されてます。
ありゃりゃ!?ダジャレ好きなのですか!?(笑)
ありはよく言葉にかけやすくて困りますのう!(笑)
あ、イベントや雑誌だとフリル多めになるかもです!ぜひぜひ今後を要チェケラです!
仕事じゃない日はすごいカジュアルです!ブログでちらりできないくらいラフです(笑)
お!!寒くなる前に気になる髪型にチャレンジしてみるのもいいかもですね!!ふぁいOhです!!



▼大外一気さん
アニサマお疲れ様です!体をしっかり休めてくださいませー!!曲の感想もありがとうございました!( 〃▽〃)
アニサマ、、大きな夢ですね!中学生の頃みたキラキラしたステージにいつか立てるといいなって思います!ふああ大きな夢ですが実現できるように頑張りますううう
曲の感想もありがとうございます!イベントも昼夜当たるなんて強運ですね!コメントダブったらバレちゃうよー!!!
ぜひぜひ楽しみにしていていてくださいっ!



▼朝ギリギリまで寝てたいです。さん
曲の感想ありがとうございます!!私も反対の数、数えました(笑)
9月のイベント!!ふああぜひぜひ楽しみにしていてください!とりあえず千代ちゃん可愛いです!
わー私も水泳5年間やってました!でも室内だったので、学校での野外プール苦手でした、虫とか浮いて(笑)
いつもメッセージありがとうございます!!


* * * *
皆さんが私のブログを読んで話しかけてくださるようにメッセージくださるのがすーーっごく嬉しくて!優しさを感じます・・・(*^^*)
いつも全部のメッセージを心がポカポカしながら読んでます!
わざわざアメーバ登録してメッセージくださった方もホントにありがとうございます!!うれしいーーー
何よりも女の子からのメッセージが多くて、、、幸せですううううう!!!! 。゚(*´□`)゚。ふぉぉぉぉう!!
ありがとうございます!ありがとうございます!!ありがとうございますーー!!!

皆様に支えられて明日も生きていけます・・・!!

*ari*