レコーディングの個室にカメラがついているスタジオが多いです。

顔をがっつり抜かれてます・・・・
歌ってる顔は恥ずかしいです。。。険しいので。。。

ですが、ミキサーさんが準備できてるかなー?とか大丈夫かなってこちらの様子を伺ってくださる用にあるので大切なカメラなんですけどねっ。

でもでも!!皆さんも、カラオケの時に一緒にいる友達に歌ってる時ガン見されたくないですよね!?!?
視線を感じると急に歌えなくなりませんーー!?!?!?

\ほらこいつーー!!!/

このポップガードすごく面白いですよね!ぐるぐるー ٩( *˙0˙*)۶
なんか、マイクを吹きにくいらしいです!普通のよりちょっといいやつらしいです!(笑)
「ハートのトーンに気づいてよ!誰か。」の時もこのポップガードでした♪
歌ってる側は性能とかよくわからないのですが、このポップガード好きです( 〃▽〃)かわいいー


皆さん、愛のこもったメッセージありがとうございます!!! ❀.(*´▽`*)❀.いいねもたくさんありがとうございます!
事務所に届いたお手紙も大事に大事に読ませていただいてます!!!
CDゲット報告は続々ときてますね♪嬉しいです!
あと、なんか「ありりん」って呼ばれるといじられてる感覚になります・・・照れますのぅ///言わなきゃよかったかあああ!!!


メッセージでアニサマに行ったことがあるか質問があったのですが、
実は私、アニサマが武道館で行われた時に初参戦してまして、そこから4年間程行ったのですがここ最近は仕事柄あまり行けなくて!
参加されている方は私の分まで燃えてきてください!!!それにしても3daysってすごいなー!
私は2daysで全身ガタガタでした。筋肉痛が何日か続いたなぁ………学生だったんだけどなぁ………。
前日参加される方はお体にお気をつけくださいねq(^-^q)




*ari*