みなさん!!!!!たっっくさんのメッセージありがとうございます!!!
いーーっぱい書いてくれる方もいて、お時間もかかるでしょうに、、伝えてくださるお気持ちがすごく嬉しいです。
みなさんからのメッセージに心の中で全部お返事してます!!きみにとどけ!!!
千代ちゃんの事もっともっと好きになっていただけたならホントに嬉しいです!!!
アニメもあとちょっとですが、最後までお楽しみください!!


さてさて、中学からの親友とご飯しました!
実はこの子、千代って名前なんですよ (*゚▽゚)ノ
千代に千代ちゃんのCDを目の前で買ってもらいました!!変な感じ!!!


このあと、手前のスプーンをカレーにどぼんしたよ。

幼馴染みもいて、親友もいて、、幸せものだぁ

なんか、、、ますみんとかみなみちゃんとか最近友達増えて嬉しいなぁ( 〃▽〃)大好きっ


あれ?私、、、リア充?
ブログに書いてることすっごくリア充!!!!




*+.\( °□° )/.:+




リア充は自分のことリア充っていわないよね。。。




今日もがんばる!


*ari*