月刊少女野崎くんのOPテーマ曲「君じゃなきゃダメみたい」と
EDテーマ曲「ウラオモテ・フォーチュン」が同時発売されまーしーたー!!!ふぉおおお
私も今日買いにいこーーっと( ☆∀☆)
フラゲした方や楽しみにしてくださっている方からのメッセージたくさんいただきました!!
………すっごく、、、嬉しいです………ジーン
皆さんからの感想随時お待ちしておりますっ!!!

/ウラオモテ・フォーチュン\


レコーディング時こぼれ話ーー!!
とくにハプニングはありませんでしたよ!(笑)


【ウラオモテ・フォーチュンのこぼれ話】
ヒゲドライバーさんに初めてお会いしたのですが、すごく優しい方でちゃんとお髭がありました!!
名前が長いなぁと思って、なんとお呼びすればいいのか本人に聞いたら、「ヒゲさん」と呼ばれていると教えてもらいました。
でも呼びづらくて結局勇気がでませんでした。ヒゲさん!!!
EDのレコーディングは最終話の前で、収録が終わっちゃうんだなぁって寂しさとアニメでの千代ちゃんの恋の行方はどうなるのかわからなくて、すごくドキドキの中でレコーディングでした。
なのでサビの部分はホントに願いを込めて歌いました!

時間があまってたのでコーラスをやりたいですって言い出したらやらせてくれて、「ウーウー」とかその場で音程を覚えてやらせていただきました!ヒゲさんお優しい!
うーむ、久しぶりのレコーディングとエンディング曲というプレッシャーで緊張がすごかったですねー・・・。


【ハートのトーンに気づいてよ!誰か。のこぼれ話】
曲をもらってすぐレコーディングでした!どきどきしてましたー。
作詞を担当してくださっている中野愛子さんが来てくださったのですが、めちゃくちゃ美人さんでした。美しいぃぃ
後半部分の「これは!」ってところの私の顔がすごい顔だったらしく、美人の中野さんに「毎回いい表情ですよ」って言われてすごく恥ずかしかったです…。モニターめぇぇぇ!!!!
2番の「・・・・!!」「ですよね↓」は何度やってもディレクターさんに爆笑されました。喜んでいただけてよかったです・・・(笑)
この曲のレコーディングはすごく楽しかったです( 〃▽〃)ダバダバ~


箇条書きになっちゃった!すみません!
どちらのレコーディングも思い出深くてたくさん書いちゃいました!
一生懸命歌いました!たくさん聴いていただけると嬉しいです!


↓友人が送ってくれた写真です

/千代ちゃんが埋もれとるうう\
なんか8話でもそんな感じのシーンが・・・・不憫でならない( ・ ・̥̥̥  )でも可愛い




そして、、、あの某双子ユニットの新曲の動向が気になるところですね……?
ふふふ…………もうちょっとだけわくわくしてまっててくださいませ!!!!
はやくきいてほしいなーーー( 〃▽〃)ここなかわいいよーここなー


*ari*