フラゲできるお店があるって素晴らしいですね ٩(ˊᗜˋ*)و私も学生の頃、よくお世話になりました。発売日待ちきれぬぁい!!!

あ、あのあの何人もの方に私の声「汚くないよー」ってメッセージいただきました!!!
_<)みなさんの優しいお気持ちすごく、すごく嬉しかったです。
好きっていっていただけるってこんなに嬉しいですねえええ
明日も生きていけますううううう


今日は曲の聞き所をご紹介しますーーっ


【ウラオモテ・フォーチュン】
千代ちゃんはいつも前向きで見ている人に応援してもらえるように演じてきたので、片思いソングでも前向きに明るく歌いました!
個人的にCメロの歌詞がぐっときて、泣きました。
この歌は千代ちゃんの健気で可愛いところがでてると思います!!
コーラスの「ウーウー」は私が入れさせていただきました!
千代ちゃんの恋する可愛さを意識して歌いましたよーー!

【ハートのトーンに気づいてよ!誰か。】
いつもの千代ちゃんですね!!
台詞の途中からうしろで「だばだばだば~」って入ってくるのですが、台詞と歌詞がリンクしていて千代ちゃんの期待が高まる歌詞がすごく可愛いです!是非だばだばの方にも注目してください!
個人的にダバダバ歌うのがすごく楽しかったです!
1番最初の台詞で千代ちゃんが野崎くんとみこりんにリアクションしてますが、これは私がアドリブでいれました!
ED曲とは違う恋の歌ですが、元気いっぱいでこちらも可愛いです!
クセになる曲調で、すごく耳に残ります……何度もきいてほしいですー!!



2曲とも耳に残る、千代ちゃんらしくて可愛い曲が歌えてすごく楽しかったです!

フラゲしたみなさまー感想お待ちしておりますよおおおお ι(`・-・´)/
明日はレコーディングのこぼれ話を書きますね♪



/パーキングエリアで買った生うどん2人前を茹でたーー!!!\

乾麺じゃないおうどんうっっめえええええ
おうどおおおんん ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
こしがパネェです!おいしい!!おいしいい!!


*ari*