ソーシャルゲームで出演しているものをご紹介します!
クレジットがないものばかりなので、見つけていただけると嬉しいです!
中には少年をやってたり………。
色んなキャラクターを演じております!

「巫女の杜」
新井ひとみちゃんを演じました!
公式サイトでサンプルボイスが聴けますよ!


「激突!ブレイク学園」
6キャラクター演じてます!
意外なところではオラオラ女性と俺様な男の子演じました!
こちらは割りと見つけやすかったです!

「城姫クエスト」
5キャラクター演じてます!
公式で私の担当したキャラクターは全員紹介ページにでてました!
発表されたキャラクターは小田原城ですねっ。

まりあの担当キャラクターは3人でてきたのに、私のキャラクターがなかなか築城できませぬ。難しい!
初挑戦でお色気と超絶ぶりっこ演じました!是非見つけてほしいです!
スタート時に選べるキャラで私の担当キャラが2人いましたよ♪


「白猫プロジェクト」
2キャラクター演じてます!
元気な男の子も演じました♪


「合体RPG魔女のニーナとツチクレの戦士」
3キャラクター演じてます!
大人の女性多めです!


私、ゲームは声優さんを当てながらプレイするのが好きなんです( 〃▽〃)

是非是非よろしくお願いします!!!


*ari*