ゴーヤもらったので、わたとって苦味とってみました。
私、ゴーヤを一人でさばいたのはじめてええええ
ゴーヤってわたとたねがあるんですね!!


/画像加工すると鍋が汚い\
ホントはこんなに汚くないですよ!!
今放置してるので苦味ちゃんととれたかわからないままです!!


いつもブログやアニメやラジオについての感想をメッセージくださってありがとうございますー!!

気まぐれにお返事しちゃおうかなーーっ \( ˙-˙ )/


▼きなこもちさん
いつもありがとうございます!
Vitaは……自分の出演作品をやりたくて!
つまらない回答で申し訳ないですーー(笑)
きなこもちさんの好きなゲームジャンルが何かわからないのですが、今後をちょっと楽しみにしていただけると嬉しいです!!
ドリクラも存じていただけて嬉しいですーー!!



▼朝ギリギリまで寝てたいです。さん
クローゼットはー……はー…換気中でーーす!!!
う、歌は……味がある方面にいければいいですねええええ ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)期待はしちゃだめです!!!
ラジオでもおたよりありがとうございました!!




他にも応援メッセージありがとうございます!!
千代ちゃん可愛いっていっていただけて本当に嬉しいです!
こうして私がみなさんに応援してもらってるなんてまだしっくりこないというか
身内じゃないよなって変な疑いをしちゃうくらい信じられないです!とても光栄です!!
女の子からも応援していただけて………幸せですうううう!!!女の子からのお手紙癒しでございます。

みなさんに一人一人お礼が言えないのが申し訳ないです………

しがない新人にあたたかいメッセージを本当にありがとうございます!生きるエネルギーになります!!
千代ちゃんかわいいのに小澤はしゃべると残念って悲しまれた方いたら本当に申し訳ないなって思ってます!!ごめんなさい!!!


みなさんに作品を通して元気を届けられるように頑張ります!


*ari*